ミトコンドリア活性には高酸素
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs327548/pure-kanpou.com/public_html/wpcube/wp-content/themes/cubetheme/single.php on line 32
私たちの細胞には、『解糖系』と『ミトコンドリア系』
この2種類のエネルギー産生システムで維持してます。
解糖系は糖質を原料に動くシステムで、エネルギー効率は高くないですが
必要に応じて瞬発力のあるエネルギーを作り出します。
一方、ミトコンドリア系では、呼吸によって得た酸素と日光を使い、
食物のわずかなエネルギーをもとに、莫大なエネルギーを効率よく作ります。
解糖系は「高糖質・低酸素・低体温」
ミトコンドリア系では「低糖質・高酸素・高体温」
を、もとに活性化します。
卵子の質をよくするのは、ミトコンドリア系に働きかけることがポインドです。
ブログでも、書いていますが、
ミトコンドリア活性すると活性酸素ができます。
この処理も大切ですが、
その前段階で、酸素がキーとなります。
現代人は基本的に酸欠です。
100年前は酸素は24%
今は21%です。
いずれは、20%をきるともいわれていますが
そうなると、酸素ボンベが必要になるそうです・・・・
一言で、ミトコンドリア活性といっても、
なかなか、奥は深いです。
そこで、当店は
高濃度酸素とラドンとテラヘルツの岩盤を組み合させた
高気圧酸素カプセルを導入しました!!
9月の末に導入・・・
すっごくすっごく好評です。
高酸素とラドンなどの低線量放射線が取り入れられると、
それが刺激となって、体内に約3,000種類ある酵素が活性。
卵子の質にも大きく影響する活性酸素もホルミシス効果により、
活性酸素を除去する抗酸化物質を増やすことも判明。
また、
ラドンなどの低線量の刺激作用によって、
体内の160種類のホルモンが活性化していきます。
プラス、テラヘルツのソフト岩盤です。
テラヘルツは生物の育成光線を1秒間に1兆回振動し、
瞬時に細胞間に生命エネルギーを伝達しています。
体内の水分子に共鳴して、共振運動を与え、細胞の活性化に働きかけます。
まだ、導入して3ヶ月ほどですが、
妊活には効果絶大です。
これからが、とても楽しみです。